ここから本文です。

現在のページ

医療制度・保健事業

データヘルスの推進(保健事業実施計画)

データヘルス推進支援業務

平成31年度・令和元年度

平成31年度データヘルス推進支援業務委託の調達に当たり、公募型プロポーザルを実施し、契約の相手方候補者を選定しました。
今後、地方自治法施行令第167条の2第1項第2号の規定に基づき随意契約の手続きを進める予定です。

プロポーザルの内容等(プロポーザルは終了しました)

要綱等
実施結果
 

平成30年度

※第1期保健事業実施計画の評価、平成30年度個別保健事業の評価計画、平成31年度(令和元年度)個別保健事業の実施計画・評価計画については本報告書に掲載しております。
 

平成29年度

 

保健事業実施計画(データヘルス計画)

広域連合では、国が公表した「高齢者の医療の確保に関する法律に基づく保健事業の実施等に関する指針」に基づき、広域連合の「広域計画」の個別計画として、「保健事業実施計画(データヘルス計画)」を策定しています。
今後も、被保険者の皆様が住み慣れた地域でできる限り長く自立した日常生活を送ることができるよう、保健事業のより一層の充実を図っていきます。
なお、「広域計画」については、各種計画のページをご覧ください。
 

第2期保健事業実施計画(平成30年度~令和5年度)

 

第1期保健事業実施計画(平成27年度~平成29年度)

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー